Monday, October 17, 2011

Sydney's Japanese Festival

シドニー日本祭りはめっちゃ楽しかったっ! 
十月十五日に10時から22:30時までダーリングハーバーで屋台、色々な演舞、辻芸なども行われました。私が浴衣を着ずに祭りに行ってが、大勢の観光客と浴衣を着ていた日本人もたくさん見たし幸せでした。
例えばこの夫婦:ご主人は白人ですが、はかまにとても似合いますね。 
このお婆さん達はどこから来るか分からないが、明るい着物を着ているし、とても目立ちましたね。
インドネシアの踊りもありましたよ。これはバリ島の踊りなんです。なんと言うか知らないけどとても美しかったですよ。


私と姉は祭りに行った後、hurricane restaurant で夕ご飯を食べた!
私は半分のばら肉を食べて、めっちゃおいしかったです! いただきま~す


これは、自分で帯を結んで、浴衣を着て、失敗しちゃったので祭りに浴衣を着ずに行きました。
浴衣と着物の着るポイントは襟首が見えることです。 

今度のブログは短かいですか?
理由はほとんど九ヶ月ぐらい日本語を書かなくて話してないので練習したいです!応援してくれませんか?
それでは、次のポストはもっと面白いほうがいいですね。笑 

またね!
ササ

No comments: